fc2ブログ

インナースペースコーディネーション

2016.11.09 12:24|ナチュラルセラピー 
植物達とのセラピーにどんどん引き寄せられている。
加えて、トランスフォーメーションゲーム。
これは、ちょっとした、ライフコーチングにあり得ない体感をともなう。
今回はインナースペースコーディネーション。
フラワーエッセンスや、レイエッセンス、色々なエッセンスの揃った空間だからこそかもしれないけど
すごかった。
これは飲用して行わない。
純粋にエッセンス達の波動と私達自身のもつエネルギーがその場で反応する。
最後には、きちんと自身の飲用ブレンドボトルは、持ち帰りさせていただけるんだけど、、
フラワーエッセンス達はこんな風な方法でもより強く働きかけてくれること素晴らしい。

体感しやすくて、感覚が薄い人達、わかりにくいと言われる人の多くも、感じることが可能かなぁと思う。
私は、セッション中もかなり体感がはっきりあった。
足が重くなり、背後に引っ張られる感覚、回転する感覚。そして目が
ものを見てる、聞いているのにそこにいるのに、
なんというのか、焦点が今までと違う感覚。
目がそれぞれ違う感覚。
なんとも言えない不思議な感覚。

で、そのセッションの本領発揮はその後に更に来た!
帰りの電車の中でなんとも言えない感覚にしっかり掴まれたのだった。
どっと疲労感も出て、なんとも言えない寂しさを感じた。
思いあたること、、フラワーエッセンス、パワーオブフラワーの、ベイビーブルーアイ、、父性との関係性に関して。

相棒との関係性に関しても色々あるけど、それより更に遡り、
父との関係性。
なかったことにした、私の寂しさ、裏切られ、打ち捨てられた感。
父は、不器用だから、うまく表せなかっただけでけして、冷たい人ではない。今はわかる大丈夫。
だけど、私が、まだ子供の頃には対処出来ない。
辛い気持ちを面倒と一蹴されること、、

そのときの私は怒りにそのとき感じた寂しさや、裏切られ、見捨てられた感を全て託して、感情を認められなかった。

その気持ちを見事に引っ張り出し、思い出し、、 。
別に過去の話をした訳でもないし、しようとも思うことなどなかったのにね。
気持ちが揺れ、憑き物が落ちたように脱力した自分がそこに居たよ。早々に昨晩は、休んだ。
不思議な思い出せない夢を見て今朝は目が覚めた。まだ揺らぐ気持ちを残しつつ、、昨日の寂しさは今朝はもうなかった。

植物達の、助けをしっかり感じています。

この12日から更に特別な精油達の世界を介し、畏敬の念を払いつつ、深く植物達の精神世界、私達の精神世界の重なり、、深い精神を見る勉強をして来ます。
何かにやっぱり引っ張られている気もしながら、、、。

私は、人達より、より植物や、動物達の繊細でも優しい、波長が合っているし好きなんだな。
深く実感しつつ、その繊細な植物達や、光やその素晴らしい波動の強さにやっぱり惹かれてます。
植物達、生き物達と共に今の仕事大事にしよう。


スポンサーサイト



| 2016.11 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事

最新コメント

プロフィール

菫玲(チニタ)

Author:菫玲(チニタ)
アニマルコミュニケーターを目指しています。

写真は私を応援しいつもコミュニケーションを手伝ってくれる私の愛しい子の写真です
彼女は2月23日早朝になくなりましたが 亡くなっってからずっとわたしの そばにいることを感じ
また アニマルコミュニケーターになることを応援してくれています。
練習中にも私を助けるため現れてくれる やさしい子です。
また彼女がこうして ブログを立ち上げ頑張るように薦めてくれました。
他の人が聞くと うそかと思うでしょうが・・・
私は彼女の声を聞いたと思っています。
そして もう一頭 いえ わたしにとってはもう一人・・
亡くなって後に私のために友人に口を添えてくれた優しい子がいます。彼女もまた私の大事な愛しい娘。

彼女達ののためにも私は 努力し頑張って一人前のアニマルコミュニケーターになります。

私のホームページはこちら
虹色の羅針盤

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Real Buttefly Twinkling

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新トラックバック

季節時計

QRコード

QRコード

今日の誕生花

今日の誕生花
誕生花ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ページトップへ